2013年11月20日

ポンパレのクリスマス&冬特集がなかなかいいですよ。

今年は娘が生まれてから初めてのクリスマスです。

まだまだ、どこまで分かっているのか微妙ですが

クリスマスツリーは用意してあげたいなとか思っちゃいますw

そこで、ポンパレでチェックしてみました。

2メートルのクリスマスツリーで34400円。

そこに飾りを付けていったとして、、けっこう高いですね!w

だけど子どものときに電飾のつけられたツリーにはすごく夢を

かんじていたなぁ〜とかついつい思い出してしまいます。

何かしらのツリーは準備してあげよっとw

見ていたら他にもローストチキンとかコスチュームとかいろいろあります。

ほんとに家からでなくても全部揃う時代になりましたね!

宅急便の方がサンタに見えてきそうですw
良かったら見てみられるといいかと思います
↓↓↓
posted by ぱらぱら at 12:29| Comment(0) | お得に生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

