2013年11月23日

海外でお金を落としても大丈夫な方法!海外プリペイドカード。

もうすぐフランス旅行なのです!w

それでいま準備しているのですが、今回の海外旅行では

初めてですがプリペイドカードを使うことにしました。

フランスってスリがもの凄く多いみたいです。

花の都ですられたらちょっとへこみそうですw

プリペイドカードにしておけば、盗られても、落としても

そのカードは止めて、スペアカードを使うことができるんですね!

現金を財布の中に入れておかなくていいのも防犯上とてもいいですよね!

申し込んでから1週間程度で手元に届くようです。
便利な世の中ですね!w
↓↓↓
キャッシュパスポート
posted by ぱらぱら at 00:19| Comment(0) | お得に生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

保険の見直しをしてもらいました。勉強になった、、、。

この間、保険の見直しをしてもらいました。

大学を卒業して働き出したときに、友人が保険の仕事をしていたので

ノルマ達成のためのお手伝いにと入った掛け捨ての医療保険。

時が過ぎその彼も部署がかわり、もう全く関係のない仕事をしているので

解約と貯蓄型のものに変えようかなと思いました。

いまっていろんな会社のプランを比較しながら説明してくださる方が

おられるじゃないですか。

結果、相談してめっちゃ良かったです。

ココです!
↓↓↓


自分の求める保証を残しながら、費用は三分の二くらいに圧縮できました。

とくに出産に関してついていた保証は首をかしげられるような内容になっていた

のを今回初めて気づきました。

きっと最初の説明のときにサラリとは言われているんでしょうが、『十分安心』と

思いきや、じつは無駄のオンパレードになっていたみたいな感じでした。


今回見直して、ダイエットに成功したような気分で、なんだか軽くなっていい感じです。

もしもなんとなく続けているような保険があれば見直されるのも良いと思います!!
posted by ぱらぱら at 10:04| Comment(0) | お得に生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

美味しい紅茶が飲みたい!

私、お茶が大好きなんですw

じつはある流派の師範です。

しかし分野に関わらず抹茶、煎茶、紅茶、中国茶どれも好きです!。

自分でお茶を入れていたり、誰かに入れてもらっているのとき、

お湯を注いでからの時間の静寂が大好きです。

忙しい毎日の中では自分のことに集中する時間ってなかなか見つけられない

ことがありますが、そんなときにお茶は憩いを与えてくれるんです。

砂漠の中のオアシスというか、リセットボタンと言いましょうか、、。

しかし中でも紅茶と中国茶はとくに美味しいのに出会うことが難しいですよね!

日本ではやっぱり緑茶はいろいろと手に入りやすいですから楽しませてもらってますが、、、

そんなときにはやっぱりネットの力は大きいですよね、

ココのサイトは試してみたいなって思いました。よさげですよね!!
↓↓↓


posted by ぱらぱら at 20:38| Comment(0) | お得に生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

