2013年10月11日

長谷川潤さん(ハワイ在住)もキレイだけど妹のメイさんもかわいいです!w

ココ最近、TVであまり見かけなくなった長谷川さん、ハワイに住んでおられたんですねー。

中国系のアメリカ人の会社員の男性と結婚されて

もう女の子のお子さんも出産されて

ハワイに住んで、、最高ですね!!

お母さんは現地でネイチャーガイドをされているとか。

三姉妹でその末っ子のメイさんがまた可愛い人ですね!
images.jpg

日本でお姉さんみたいにモデルなどになるかもしれないですね!

読んでいただきありがとうございます。
posted by ぱらぱら at 22:46| Comment(0) | いけてるセレブ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

ミランダカー、オーランドこの夫婦の美しさ半端ない!w

やっぱりセンスアップをねらうならハリウッドセレブをチェックしたいです。

この二人って美しさでは敵がいない夫婦なのでは?

ビジュアル的にこんな夫婦いるのか不自然に思えるほどに美しいwww

子どものフリン君ってすごい遺伝子を受け継いでいますね。
Out_with_Orlando_and__Flynn_October_7_2013.jpg


posted by ぱらぱら at 09:09| Comment(0) | いけてるセレブ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

ジャスティンビーバーが来日中!さいたまスーパーアリーナ!

ジャスティンビーバーがさいたまスーパーアリーナで約2年ぶりになるコンサートをしているんですね!

東京ではボディーガードに守られながら、卓球場で地元の若者と卓球をしていたんですね!
よこでジャスティンビーバーが卓球してたらビックリしますねexclamation

hollywood_07Oct2013_41926_0-small.jpg
左下に映っているのがそうなのかな??

ジャスティンビーバーといえばわがままな態度がたびたび報じられていますが実際どうなんでしょうね?

この前は中国公演の合間に万里の長城にいったとか、そこでボディーガードに両脇を抱えられてまるで

騎馬戦の状態で歩いてもらっていたとか!!

ほんとかぁ〜??www いくらわがままだったとしても、そこまでするか〜??ww

いった人ならわかると思いますけど、かなり急なところもあって人に担いでもらうほうが怖い

と感じると思うんだけどな〜!

まぁ、ちょっとだけ抱えられたところを友人が冗談で写真に撮ったともいわれていたので

そちらが正解ですよね??

読んでいただきありがとうございました。
posted by ぱらぱら at 18:31| Comment(0) | いけてるセレブ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

