2013年11月18日

冬休みはどこに行きますか?私はフランスへ行ってきます!

日本って休みが少ないですよね、、、

海外ってバカンスの時期があったり、育休制度がしっかりしていたり

とにかく人生の中での仕事にたいする割合が日本とは少し違います。

仕事を楽しめている人も多いような気がします、人生を楽しめているからでしょうか?

私はごくごく一般的な庶民ですが海外旅行は自分への投資のつもりで機会を作って行っています。

海外にいっても自分を見つけることはできないというひともいますよね、、

でも環境を変えて出会う人がかわって、そうすることで自分の深いところがびしびし刺激されるのが

わかります。今回の旅は初めてのフランスなのです。楽しみ〜。

それでもう最近はチケットは全て自分で予約する時代になってきましたよね!

大手の代理店を通す場合と比べて半額くらいになることもざらですよね。

だから私もいくつか比較するサイトを使っていつも予約しています。

かなりポピュラーになりましたが、エクスペディアってご存知ですか!?

少し前までは英語のページしかなかったのですが、最近は日本語でどんどん海外のホテルが

検索できるのでいろいろ見比べてみるととっても面白いですよ!
↓↓↓


ヨーロッパはクリスマスシーズンに入っているので思い切って旅してセンスアップしませんか!?
posted by ぱらぱら at 13:01| Comment(0) | センスいいね! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巻き爪の痛みのある人にこれはいいかも!

ネットをしているとこんなのあるんだぁーと発見することがありますよね!

私にとってはまさにそれでした。

巻き爪を家で矯正できるグッズがあるんですね!

ご高齢の方やそうでなくても先のきついパンプスやヒールなんかを

はくことが多い女性などは爪にトラベルを抱えておられる方が結構いますよね。

足ってかなり感覚が敏感ですから、少しくらいの痛みであっても徐々に徐々に

耐えられないような痛みに発展してしまいますよね!

でもそんなトラブルのひとつを家で改善できるとしたら、いいじゃん!w

ココのサイトって巻き爪について詳しく書かれているので、買わなかったとしても

なんだか勉強になりましたよ!巻き爪について詳しくなろう!w
↓↓↓


posted by ぱらぱら at 00:53| Comment(0) | センスいいね! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

この名刺を簡単に作るサイトが超〜便利でしたよ!!

このサイトで先日名刺を作ったのですが、めちゃめちゃ便利でしたのでご紹介します。

業種や名刺タイプを沢山の種類の中から自分が気に入った物を選びます。

けっこういいデザインの物が多くて悩みますよ!w

そして、デザインを見ながら必要な項目に記入していけば、あっという間に名刺が

完成します!選ぶ時間を省いたとしたら作業にかかる時間はものの10分もかからないくらいでは

ないでしょうか?

そして、驚いたサービスが選んだデザインでオリジナルのペンやいろいろな文房具等のグッズを

作ることが出来るんです。これはいいサービスです。

注文してから3、4日で届きました。

でき上がって来た名刺の紙質もけっこう良くて、大満足でした!

もう一種類作る予定なのですが、ここは本当にオススメですよ!

名刺って結構高いですし、デザインまで注文するとさらにいきますよね。

興味のあるかたは、一度見てみられたら良いと思います!
↓↓↓



posted by ぱらぱら at 01:23| Comment(0) | センスいいね! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

