2013年10月07日

ゆるキャラグランプリ2013 に巨人くん 「進撃の巨人」

これは面白い!!

ゆるキャラグランプリ2013 に進撃の巨人から公式に巨人くんが参戦!

現在時刻で93位423ptまでランクを上げていますねー!!
1456_650_.jpg
一位は出世大名家康くん324172ptでかなり差がありますが、世界中からの投票があれば

まさかの、奇跡のexclamation&questionトップ当選になったら、ゆるキャラグランプリの存続も揺るがしそうだな。。。w

くまもんって工事現場のフェンスにまで使われたりしてますよね!あの勢いで巨人が町にあふれたらと思うと、、、面白いなぁ。

ノーベル賞もいいけど、こちらの大賞も非常に気になりますね!!

我らが京都のゆるキャラ「まゆまろ」は137位です!がんばれまゆまろ右斜め上
posted by ぱらぱら at 21:16| Comment(0) | 映画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

ウルバリンのヒュージャックマン!いい人過ぎる!!

ヒュージャックマンが好きです。

2009年のアカデミー賞で司会をしていたジャックマンを見てすごく好きになった!

親日家、めちゃめちゃ歌がうまい、演技もうまい、2012年「レミゼラブル」も映画館で見たけど

ジャンバルジャンの孤独から愛に気づいていく姿は印象的でした。

そのジャックマンって昔はイギリスの学校で体育の補助教員をしていたんですね!

記事によると取材しにきた記者がかつての教え子で、

この記者が、どんなものに怒りを感じるかとヒューに質問すると、

ぴかぴか(新しい)「先生の話をよく聞かない子供。体操服を忘れて来る子供。
プールに飛び込みなさいとこっちが言っているのに飛び込まない子供。
それらは全て、僕が怒りを感じる対象だよ、ロロ!」

と言ってにっこり笑い、ロロという記者を赤面させた。

ということらしい。。。

ロロさんうらやましいぞ!!

こんなのありですかー?
なんていう心温まる良いエピソードなんですか!!!www

またファンが増えましたね!w

身長189pもあってあの顔、それで学校の先生だったら人気あったでしょうね!!

ところでアイアンマンのロバートダウニーJrとヒュージャックマンってちょっと似ていませんか?

もちろん並べて見たら全然違うんですが、たまに頭の中で混同してしますw

私だけかな。。

読んでいただいてありがとうございます。
posted by ぱらぱら at 14:54| Comment(0) | 映画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

進撃の巨人(一期最終話)を観ましたやっぱり面白い。

進撃の巨人ブームには乗っていますか?
え?ブームなんて来てるのかって??

来てるんですよー、すでに知ってる人はハマってますw。
知らなかった人は名前さえも聞いたこともなかった!!!
という二極化現象がおこってますよね!

それは興味深いです。

累計で2300万部も単行本が売れているみたいですね右斜め上

アニメの第一期が終わりましたね!私は週1の夜中の放送を結構楽しみにしてました。
漫画のほうは読んでいないので次が楽しみです!いつ頃に二期が再開されるんでしょう。

主人公のエレンの最後の姿は今まで巨人化したなかで、いちばん強そうな体つきをしていましたね!
変身する回数、鍛錬度で強くなるのか、変身するときの想いの強さが身体の強さに比例するのか、、

うーん、ここまでだけだと分からないことだらけです。

でもそこをネットで調べてしまうと面白味がないのでコツコツとアニメを観ながら知りたいですw

結構、戦闘シーンとか怖いし、うげーと思うときもあるんですがなんか観ちゃうんですよねw
二期を楽しみにしてます!!

読んでいただきありがとうございました。
posted by ぱらぱら at 03:05| Comment(0) | 映画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

