2013年10月07日

船旅ってセレブですよねー。日本の船は飛鳥Uですか。

旅が大好きです!

何カ国かは行った事がありますが、出来ればずっと旅しながら過ごしたい

と夢見ていますw

さて、最近は船旅がTVのCMでもちょこちょこ出ています。

日本の豪華客船といえば飛鳥ですよね。

いろんなプランがありましたよ!
秋の日本一周クルーズ
20万円〜
名古屋発 秋の土佐・大阪クルーズ
10万円〜
ウィークエンド 東京ワンナイトクルーズ
4万9000円〜
2014年 世界一周の旅
飛鳥U史上初、過去最大級。 5つの大陸を制覇する大航海へ
431万円〜
http://www.asukacruise.co.jp/

船旅って、荷物を歩かなくていいのが高齢の方にも安心でいいみたいですよ。

かなーり値段のハードルはありますが、夢のひとつにしておくのはありですよね!!w

読んでいただいてありがとうございました。
posted by ぱらぱら at 13:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

桜塚やっくんが、、、残念です。

すごくビックリしました。

突然の訃報でした。残念ですね。。。

「エンタの神様」で一世を風靡した桜塚やっくんが高速道路で事故に遭われたなんて。。

ブログでは最近も精力的に仕事をこなされている様子が更新されていました。

もともとはジャニーズにいたこともあるんですか?

とってもキレイな顔をされてましたからスケバンの女装がかなりハマっていて、

可愛く見えるくらいでしたね!!

まだまだこれからも活躍される事間違い無しという才能をお持ちだったとおもいますが残念です。

ご冥福をお祈りいたします。。

posted by ぱらぱら at 15:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

アレクサンダー、、、元AKB48の川崎希さんの夫。明るい!笑える人!www

私はほとんどテレビを見ないので、

知らなかったんですがアレクサンダー(坂本エンリケ)さんが

面白すぎる!!w

この人の話は笑いましたね。

インタビュー等はかなりの「くず男キャラ」ですが、受け答えが頭の回転が速くて良いですよね!w

なんだかんだで性格も良さそうじゃないですか?

しかもモデルをやっていた当時は年収2000マン!?もあったというからビックリです。
さらに「仮面ライダーディケイド」で仮面ライダーアマゾン役をしていたとか、

がんばってますよね!!

いまは川崎希さんのひも?ということですが、それだけではなかなか

こんな感じにはならないですよね。

すごいポテンシャルのひとですね!w

めっちゃかっいいのに小島よしおにしか見えないのは私だけですか???

もしかして、小島よしおがじつはかっこいいのか。。。

めっちゃ濃い水嶋ヒロという意見もありますが、、、うん、男前ですexclamation×2

近くにいたら嫌だけど、テレビの中の人としてちょっと注目の人だな〜。w

posted by ぱらぱら at 14:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

