2013年11月16日

クリスマスの足音が近づいてきましたね。

この前、家族でディズニーランドに行ってきました。

たまたま友人が何組も遊びに来ていてFacebookをお互いに見ることで気付きましたw

クリスマスと言えばやっぱりプレゼントですよね。

これ可愛くないですか?

2_072000000001.jpg

バッグに見えてじつは!

1_072000000001.jpg

中からお花が出てくる!

なかなかいい感じですよね!こんなのは女性から見て欲しいプレゼントなのでしょうか?

もらうときはサプライズ感があって、その後も部屋に置いておける感じが良いかなと思いました。

ここのサイトでいろいろと可愛いプレゼントがありましたよ!

よかったら見てみてください晴れ↓↓↓


posted by ぱらぱら at 00:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

こんなサービスがあるんですね!!宅配型のクリーニング!

これいい!

子育て中の我が家では時間がどんどん過ぎて行きますw

自分のことをしていた時間はすべて10ヶ月の赤ちゃんに注がれています!w

そこで買い物にいくだけでも奥さんと相談したり一緒に行くようにしたりと結構な

工夫が必要なんですよね。

そこでアマゾンとか生活用品の宅配とかすごく利用するようになりましたw

いつもヤマトや佐川のお兄さんには申し訳ないなーと思いながらも重い荷物を運んで来てもらってます。

感謝感謝晴れ

そこで知ってしまいした!宅配型のクリーニングがあるんですね!

Lenetというところなのですが、サイトをみるとすでに3万人も利用者がいるとか、、、

みんな賢く利用されているんですね!!

気になるお値段なのですが、ワイシャツが一枚158円で手頃だと思いませんか?

最初に登録する必要はありますが、うちでは利用することになりそうですww

だって楽ですもんね。家まで取りに来てくれてさらに届けてくれる。

ラクを覚えるといかんですね、、、でもま、いいかw

でも真剣な話としては、高齢者の方や入院中の方たちには喜ばれるサービスになりそうですよね!!

よかったら見てみてください。
↓↓↓




posted by ぱらぱら at 10:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

あまちゃん 公式アプリ「じぇじぇじぇ」が結構面白いです。息が疲れます。

あまちゃんにハマっていた人はダウンロードしてみては?
記事から↓
公式アプリで「あまちゃん」の余韻さ浸るべ!――「じぇじぇじぇ」
岩手県観光協会の公式アプリ「じぇじぇじぇ」は、先日最終回を迎えたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」のアプリ。「じぇ!」の声を堪能でき、海に潜ってウニを捕るゲームも搭載。

ということでアプリ(無料)をダウンロードしてやってみましたよ。
mm_je-01.jpg
@息をマイクに向かって出来るだけ長く吐く。タイムを計測してくれる。
Aそのタイムの間、ウニを捕る事が出来る(タップする)。
以上w
シンプルです。それでいいんですw


あと「じぇじぇ」の声を男性、女性の声でタップしたらなるようにもなっているので、

時間のあるときにちょこっとやってみれば、あまちゃんの余韻に浸れるかも??

読んでくださりありがとうございます。
posted by ぱらぱら at 17:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

