2013年11月21日

美味しい紅茶が飲みたい!

私、お茶が大好きなんですw

じつはある流派の師範です。

しかし分野に関わらず抹茶、煎茶、紅茶、中国茶どれも好きです!。

自分でお茶を入れていたり、誰かに入れてもらっているのとき、

お湯を注いでからの時間の静寂が大好きです。

忙しい毎日の中では自分のことに集中する時間ってなかなか見つけられない

ことがありますが、そんなときにお茶は憩いを与えてくれるんです。

砂漠の中のオアシスというか、リセットボタンと言いましょうか、、。

しかし中でも紅茶と中国茶はとくに美味しいのに出会うことが難しいですよね!

日本ではやっぱり緑茶はいろいろと手に入りやすいですから楽しませてもらってますが、、、

そんなときにはやっぱりネットの力は大きいですよね、

ココのサイトは試してみたいなって思いました。よさげですよね!!
↓↓↓


posted by ぱらぱら at 20:38| Comment(0) | お得に生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。