2013年11月19日

地球の歩き方、、ネットショップがあるんですね!w

知っていましたか?地球の歩き方にネットショップがあったなんて!w

なぜか買ってしまう、地球の歩き方。

以前インドネシアに行ったときには何かと重宝しましたw

マッサージを受けにいこうかなとか、お土産屋を探したりだとか

行き当たりばったりの楽しさってあるんですけど、失敗したくない時って

ありますよね。そんなときはお世話になったりしましたw。

その地球の歩き方にショップがあったなんて!驚きました。

なかは一般的な旅行に必要そうな物がずらっとそろっていますね。

荷造りのときに「何を持っていけば良いか」って結構考えるところだと

思うんですが、ここのサイトを見ながらこれは入れた、これはまだだ

とか備忘録のチェックシート替わりにもなりそうなくらい旅に必要そうな

ものがそろっています!なかにはセール品とかもあるので掘り出し物も

あるかもですよ!!
↓↓↓
地球の歩き方ショプ!
ラベル:地球の歩き方
posted by ぱらぱら at 23:05| Comment(0) | お得に生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

