2013年11月19日

音楽をできる人ってうらやましいです。

音楽ができる人っていいですよね!

ピアノやギターって昔よりも大人になった今だからこそ価値が

わかるようになってきました。

人間の声の音域よりも広くて音も大きく出せることで、

心の内面とかまで表現できるところがすごいですよね。

映画や演劇では2時間くらいかけて感動を与えますが、

音楽では早かったら3分で観客は涙を流しますよね。

それだけ音楽って深いところまで届くんでしょうね。

なにか始めたいなーと思っているのですが、勧めてもらっているのは

ウクレレなんです。ギターよりも持ち運びがラクで、ハワイアン

だけではなくオールジャンの音楽に対応できるからということで

かなり気になっています。

キレイな風景の中で、海辺で、ポロロンと音色を響かせてみたいものです。

家でウクレレを眠らせている方がいたら、、大事に使うので、、ください!笑

楽器を買い取る業者さんっていうのもあるんですね!

たしかうちも父が大学生のときのギターを眠らせていたような、、、笑

↓↓↓


posted by ぱらぱら at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

