2013年09月30日

えーーーー!!息止めで22分30秒!クロアチア人ゴランコラクさん、更にそして22分の記録をもつStig Secerinsenさん。えーーwww

こんな世界があったなんて!w

息止めで22分30秒の世界新記録ですexclamation×2えーー!!ゴランコラクさんwww
にわかには信じられない!ふつうは3分くらいですよね、、、。

ということは、映画の海猿でガーッと沈んだ船や飛行機にはさまれて動けなくなった吉岡が

もしもこの人だったらボンベ無しで耐えていたかもしれなってことですねw(わかりにくい?)

しかも、それだけでもびっくりしてたんですがその22分代の記録を持つ人って一人じゃないんですね。

デンマーク出身のStig Secerinsenさんも22分の記録をもつ強者です
こちらはyoutubeで映像がありましたので貼っておきます!

画面に英語でまねしないでねって書いてありますが、、、絶対マネしないっしょexclamation×2
posted by ぱらぱら at 21:13| Comment(0) | スポーツねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は1日 映画の日ですね!

私、けっこう映画好きなんです映画

先日は気になっていた「最強の二人」という映画をDVDでしたが観ましたよ。
車いすのお金持ちの紳士と荒くれ者だが根は優しい黒人のヘルパーの掛け合いが痛快な良い映画
でしたよ。
ほんとにおすすめです↓↓↓
http://saikyo-2.gaga.ne.jp/

さて明日は1日、映画の日ですね!一人1000円で映画が観れるってお得です。

ここ最近の人気作は上位は

1謝罪の王様
2そして父になる
3怪盗グルーのミニオン危機一発

ですか。

あー福山さんの、そして父になるは惹かれるなー!絶対泣くと思う、子供を取り違えてたってストーリーはやばいなぁもうやだ〜(悲しい顔)


あと「許されざるもの」が気になっているんです。観られた方いますか?
クリントイーストウッドに負けない存在感の渡辺謙さんみたいに深くて渋い大人になっていきたいです。

道のりは遠いw

読んでいただいてありがとうございます。
ラベル:映画
posted by ぱらぱら at 12:39| Comment(0) | 映画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「黒子のバスケ」「暗殺教室」が初版で100万部同時達成ってすごい!読書力はジャンプに育てられたようなものですからw 

今もジャンプって人気高いですよね!!

私の国語の読書力は間違いなくジャンプで鍛えられましたね〜w

そのジャンプが45年の歴史の中での快挙があったんですね。

「黒子のバスケ」と「暗殺教室」が初版100万部W達成ですかぴかぴか(新しい)すごいですね。

「黒子のバスケ」って最近はアニメフェスで脅迫されて気の毒にブースが中止になったりニュースで耳にしていましたがそんなことにも負けずにすごい人気なんですね!

「暗殺教室」はご存知ですか?人類滅亡を計画している未知のヌルヌル生命体が先生になって殺しを通して子供たちを教育するという話ですよね。

初めてジャンプで見たときは全国のPTAに叩かれそうだなーwwwって思いました。

「殺」の文字が題名になっている漫画が大人気!うーん、、、でも、そういうものなんでしょうねw

過去に初版100万部をジャンプで達成した作品。→一言コメント。
1979年 キン肉マン →筋肉バスター、ロビンマスクが大好き。
1980年 Dr.スランプ →「クピポ」のがっちゃんがかわいいw
1983年 北斗の拳 →3回泣いたw
1984年 DRAGON BALL →この漫画に育てられた人も多いはず。
1988年 BASTARD!! →魔法が派手。
1988年 ろくでなしBLUES →ヤンキーに憧れるw
1989年 ダイの大冒険 →リコーダーでアバンストラッシュ!w
1990年 SLAM DUNK →ミッチー。
1990年 幽遊白書 →鞍馬が好き。
1994年 るろうに剣心 →おろ。
1997年 ONE PIECE →現役。
1998年 HUNTER×HUNTER →オーラ。
1999年 テニスの王子様 →サブキャラもすごい技。
1999年 NARUTO →そろそろ終わる??
2001年 BLEACH →絵がおしゃれ。
2004年 DEATH NOTE →映画も見た。
2009年 黒子のバスケ→祝NEW
2012年 暗殺教室→祝NEW

ということで、そのほとんどを一部でも知っていて、コンプリートしていることに自分でもびっくり!www
ジャンプは偉大だわwww

読んでいただいてありがとうございます。
posted by ぱらぱら at 09:09| Comment(0) | 映画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

